SSブログ

やば・・・・

今日カレンダーを見ていて気づいた。9月までの土日でオケ・アンサンブルのない日がない・・・・。

さすがにやりすぎた、O型の悪いところだ。・・・・・、まずい!ホントに。倒れるかも・・・・・。

練習不足の懸念もある。

しっかし、よくもまあこんなにぴっちりちょうどよく入ったものだ、と、もうあきれて笑うしかない。でも引き受けた以上がんばらなくては。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

c-tail

こんにちは~。
9月までですか!!すごいですね~。
オケだけでなく、アンサンブルも。羨ましいです。
でも、無理はなさらずに頑張って下さいね。(^-^)
by c-tail (2006-05-31 19:37) 

聴診器をもったヴァイオリン弾き

ありがとですー。ほんとに計画性がなくてだめです・・・・。
by 聴診器をもったヴァイオリン弾き (2006-05-31 20:33) 

やまちゃん

初めまして、呼吸器内科業お疲れ様です。私もヴァイオリンをたしなむ循環器内科医です。
私は去年の演奏会の回数が20回でした。今回は反省して10程度に減らす予定でいます。土日が楽器で潰れるのってちょっとつらいけど、楽しいですよね?
http://yamaworld.cocolog-nifty.com/beethoven/
by やまちゃん (2006-06-01 11:13) 

聴診器をもったヴァイオリン弾き

やまちゃんさん、はじめましてー。コメントさんくすです
循環器内科なんですねぇ、お忙しいのに年20回の演奏会って・・・・すっごいパワーですねぇ、感服いたします。
>>土日が楽器で潰れるのってちょっとつらいけど、楽しいですよね?
そーですね、記事にはツラそうなこと書きましたが・・・結構楽しんでます。仕事が混む波とぶつかるとへこみますがそうでなければ大丈夫ですね。
でも楽器以外の事がなかなかできなくて・・・・もっと電気屋にいきたい!とか、旅行にいきたい!とか(#^.^#)
”やまわーるど”にも寄らせていただきます。
by 聴診器をもったヴァイオリン弾き (2006-06-01 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。