SSブログ

完勝(ではないが) [音楽]

タイトルのとおりです。

ドヴォルザークで今世紀最大にへこんだあと、気を取り直してマルティヌーの本番。

舞台に乗ったとたん、「なに??なんでさっきと空気がちがう??」と思えるほど素直に音がなる空気でした。こちらは余裕をもってアンサンブルできたなぁ。楽しかったぁ。とにかく流れはよかったと思う(まだ録音を聞いてないのでなんとも・・・わたしの主観ですが)

いやぁ、いい曲でした。味があるねぇ。各楽器、しっかりと存在感があって調和がとれている・・こんな曲、ほかにもないのかなぁ・・・

Mぐちゃんの2楽章ソロ、いい感じでしたし、T川さんの安定感、N谷さんのソロ、いつもの木管メンバー、うんうん、楽しかったです。

というわけで、個人的に天国と地獄を味わった1日でした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

のんだくれのびおら弾き

お疲れ様でした〜
いろんな意味で勉強になった本番でした。
一体あの空気の違いは何だったんだろうね?

次回がんばりましょう。
曲は何にしようかねぃ。
by のんだくれのびおら弾き (2007-02-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完敗!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。